« お詫びと訂正 | トップページ | GGN認定への琉球からの贈り物 »

2011年9月20日 (火)

室津港の夕暮れが素晴らしい!

sun世界ジオパークに室戸ジオパークが認定されて、どう変わるのか!どう変われるのか!私たち室戸市民ひとりひとりの思いと行動にかかっているsign01


室戸ジオパークの夕日は特別だ!こじゃんと素敵だsign01
オヤジ馬鹿ですが、カメラアングルの素晴らしい自慢の娘が撮影した室津港です。
世界ジオパークに認定されて一段とふる里が輝いて見えるのは私だけでしょうか。
是非、皆さんも世界ジオパークとなった室戸ジオパークの夕日を楽しみませんかsign03
この大自然の室戸ジオパークの神秘は、皆さんのご期待を裏切ることはありませんきcoldsweats01
一日一日成長する生物のように、一歩一歩前進する室戸ジオパークの成長を感じることが出来るぜよsign01
この鼓動こそ、地球の成長だと信じちゅうけんど、おまんらにわかるろうか!
どういたち、見極めてもらいたいけんど・・・・!

« お詫びと訂正 | トップページ | GGN認定への琉球からの贈り物 »

コメント

 室戸の夕日の綺麗さ、分かちゅうぜよ。夕日は明日への活力、エネルギー云うじゃいか。
それが美しゅうなかったら、たまらんぜよ。まっこと。

まっことぜよ!そうしたことを一番に分かってもらいたいがあは住民やけんど、夕陽見よったち食うていけんぜよ!とcoldsweats02言われると、責任感じるがあよ!

速うに経済効果あがるような仕組みや仕掛けをどっさりつくって、世界ジオパークになったらやっぱりちがうにゃあ!と実感できるようにがんばりますきん、これからも宜しく頼みますぜよsign01

 あんまりあわてなや。せいては事をしそんじる云うやいか。ぼちぼち資源を磨こう。
所で、前回のコメントにワンフレーズ抜かっておったき、補足さしとうぜ。「夕日は明日の活力」の前に「朝日は今日の活力・エネルギー」がぬかっちょたきん、入れちょいとうぜ。たのむぜよ。ほんなら又。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133319/41858993

この記事へのトラックバック一覧です: 室津港の夕暮れが素晴らしい!:

« お詫びと訂正 | トップページ | GGN認定への琉球からの贈り物 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ