« 高知県知事が県議会の提案説明で室戸ジオパーク支援を表明! | トップページ | 世界ジオパーク加盟への一歩! »

2011年4月18日 (月)

我が家にも光ネットブロードバンドが稼働しました!

待望の光ネットが我が家にも入りました。大変画期的で夢のようなことですsign03sun

長らくの間、ブログを放置していましたがこの日を契機にまた頑張って見ようと思いますのでお付き合いくださいcoldsweats01

この光ブロードバンド整備は、この20年間の県議生活の中で最も思いの残る仕事の一つとなりましたup

Fビットの社長や社員、県の伊藤情報政策課長(当時)等に感謝していますheart02

夢見てきた光ネットによる地域興しや産業起しや教育文化振興など、元気で魅力ある面白い地域づくりに全力で取り組もうと考えていますのでご提案やご指導をよろしくお願い致しますsign03

« 高知県知事が県議会の提案説明で室戸ジオパーク支援を表明! | トップページ | 世界ジオパーク加盟への一歩! »

ブロードバンドむろと光ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133319/39662353

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にも光ネットブロードバンドが稼働しました!:

« 高知県知事が県議会の提案説明で室戸ジオパーク支援を表明! | トップページ | 世界ジオパーク加盟への一歩! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ