« 尾崎高知県知事と政策協議 | トップページ | 広田一参議の当選を祝う »

2010年6月 6日 (日)

GUPI総会へ出席、ご入会しませんか!

GUPI(NPO法人地質情報整備・活用機構)の総会に出席した目的の一つは、日本ジオパーク委員会の皆さんの参加もあり、今後の室戸ジオパークの取り組みへのアドバイスを頂こうとの思い持っての参加だ。GUPIの22年度事業計画にジオパークガイド資格制度構築の検討やNPOをNGOに変更を検討することなど決議された。実現すれば国際貢献で素晴らしいことだ。皆さんもGUPIにご入会しませんかsign01happy01室戸ジオパークの今後の取り組みに関しては、世界ジオパーク加盟に向け特化してアピールする点や市民参加の推進、運営組織の在り方など沢山のご指導を頂けた最高の機会となった。皆さん室戸ジオパークの最強の応援団で涙がでるほど嬉しく大変心強かった。更にやる気バワーアップだdash皆さん有り難うございました。更なるご支援を宜しいお願い致します
世界ジオパーク加盟は目前だがそのハードルは高い。だからやるんだと気合いの入った総会となった。

« 尾崎高知県知事と政策協議 | トップページ | 広田一参議の当選を祝う »

室戸ジオパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133319/35090801

この記事へのトラックバック一覧です: GUPI総会へ出席、ご入会しませんか!:

« 尾崎高知県知事と政策協議 | トップページ | 広田一参議の当選を祝う »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ