« GGN申請のプレゼン近づく! | トップページ | 最高の一日 »

2009年7月 3日 (金)

マイケルジャクソンを偲ぶ

マイケルジャクソンの死亡をテレビでしった。ご冥福をお祈りする。

死亡前のリハーサル場面が何度も放映されているが魅かれる。世界のアーティストだと思う。しかし、私の生活にはあまり関係しないのでテレビでのはなしだと思っていた。

・・・が、ふっと思い出したcoldsweats01

20年ほど昔、マイケルジャクソンのコンサートに行ったことをsign01

当時、私はマイケルのことを知らなかった。ただ海外に行くチャンスを手に入れるために週刊現代の募集に作文を書いて選考された。それがマイケルコンサートツアーだったcoldsweats01

場所は、ヒューストンのアストロドームだったように思うのだが定かでない。

コンサートはドーム内で花火bombがあげられるような派手なものだったことを思い出した。初めての経験だった。感動したように思うthunder

確かそのコンサートの半券をどこかに置いてある。探してみようeye

sadGGN申請のプレゼンを目前にちょっとスランプぎみだdown

一番楽しくエネルギッシュでなければならないのにsun。マイケルのエネルギーを得て頑張ろうdashsign03

マイケルへの想いを聞かしせ下さいear

« GGN申請のプレゼン近づく! | トップページ | 最高の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133319/30394197

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルジャクソンを偲ぶ:

« GGN申請のプレゼン近づく! | トップページ | 最高の一日 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ