« 永田町にジオパーク対策室の設置を要望 | トップページ | 世界ジオパーク(GGN)申請にむけて »

2009年5月28日 (木)

苺狩り

?狩り

初めての苺狩りを体験。須崎市の谷本県議の息子さんのハウスで企画建設委員会の一行でおじゃましました。ハウス苺は11月~5月末までとのことで終わりかけとのことでしたが綺麗に手を入れたフロントやハウスが印象的でした。勿論、味は最高でしたhappy01sign03来年は家族で来たいと思いますsign01皆さんも足を運ばれてはいかがでしょうか?

場所は、須崎市の道の駅のすぐ裏側です。美味しいですよhappy01

携帯で送信したために、絵文字が?になってしまいましたが、いま修正しました。

写真も携帯で撮したもので初めての送信で横になっていますがこれは修正をようしません。ごめんなさいcoldsweats01

それでも携帯送信にチャレンジしたことは・・・ちょいっと自己満足ですdelicious

« 永田町にジオパーク対策室の設置を要望 | トップページ | 世界ジオパーク(GGN)申請にむけて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133319/29833843

この記事へのトラックバック一覧です: 苺狩り:

« 永田町にジオパーク対策室の設置を要望 | トップページ | 世界ジオパーク(GGN)申請にむけて »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ