« ひと休み | トップページ | ヤッコカンザシ »

2009年3月20日 (金)

嬉しい一言!

cloud今日は、里(佐喜浜町)へ先祖のお墓参りに行ってきましたheart

線香に火をつけながら親父への感謝やおじいさんを思い出しながら、ふっと思いましたのは、

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

・・・・・・・

こんな歌のフレーズですconfident

そんな親父だったなあーと思い懐かしみながら、家族の健康と室戸市や東洋町など我が故郷日本の平和と発展振興に貢献できるようお力添えをお願いしましたgood

・・・お墓参りは心を和ましてくれますし、いつも何か良いことが起こりますsign03

happy01夕方、素敵な熟女bleahからブログ見てますよsign01とお声がけ頂きました。

多忙を言い訳にcoldsweats01ブログ無精になりがちですが、大変嬉しい一言で最高の激励と声援になり感謝しましたheart04

有難うございましたsign03

気持ちsunて頑張りますdash

« ひと休み | トップページ | ヤッコカンザシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133319/28716662

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい一言!:

« ひと休み | トップページ | ヤッコカンザシ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ